Profile

ちゃお*

Author:ちゃお*
*趣味*
お料理&旅行と写真
音楽は雑食(?)

*好きな場所*
アジアとNY!
パワーのある場所が大好き!

*現在のワタシ*
心機一転!
これからは、自分で挑戦するんだ!

*単なる趣味の写真部屋はこちら*
       ↓
   chao's*room

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome
What time?
Saigon
*New & *All

スポンサーサイト


いっぱい…

PAP_0153.jpg
自分に鞭打つワタシですが、やっぱり不安はいっぱい!
まぁ、それもワタシが選んだ道ということで、諦めますか?

そんなこんなで、現在家探しの真っ最中なワケですが…。
Tonyのやさしさに甘えて…
というか、これはワタシにとって、大変厳しい環境なのですが(汗

もしくは、アパートメントで生活するかの問題なのです。

先日、VN人のお友達と、ローカルサイトで部屋探しをしておりました。

ナイナイ!と言われていましたが、結構見つかるもので…
と、新たな家を見に行くことになりました。

さすがに、エアコンは必需品かな?と思いつつ、値段との相談。
さて、どこまで値下げ交渉可能か…。
これは大問題です。

プライド先行型のVN人男子は、きっと値下げ交渉をする日本人女子を…なのでしょう。
昨夜も、ケチ!と言われました。
でもね、よ~く考えてくださいませ…。
一時帰国のたびに、$1000以上もの出費がある日本人ですよ?
少しでも貯蓄をしておかなければ、恐ろしいことになるでしょ?

これが理解できないんですよね?

お金がなくなると、バイクを売り飛ばし、携帯電話も売り飛ばし。
ちょっと違うのよ~~~…感覚が(汗

何しろ、泣き言を言っても始まりませんし、前に進むしかないのかな?
何となく、自分の道を見失いつつ、少し独りになる時間が欲しかったりして。

どこにいても干渉される生活は、思考能力すら奪っていくのでしょうか?
きっと、これに慣れなければいけないのですよね?
って、これに慣れたらVN人かも!!!

本当に、珍しくすごく悩んでおりますが、この悩みを考える場所が…見当たらない。
どたばたTony宅生活も、確かに身になるかもしれません。
でも、中心地から離れるので、本当に引きこもりになるかもしれない。

まぁ、あまり深く考えても仕方ないのかな?←VN感覚になっています(汗

とりあえず、やっぱりお家(Nha)は探しに行ってまいりますねっ!

日本人は、生き急いでいるのかな?
スポンサーサイト
THEME:つぶやき | GENRE:日記 |

COMMENT

しーやんさんへ*

そうですよ~!
絶対、日本人感覚を捨ててはいけない…戻れなくなります!
でも、見習うこともたくさんありますねっ♪
自爆してみたいけど、おかしなVN感覚が身についたのか?
これ以上悩むことを許してくれないわけで…マッタリ考えます。

たかさんへ*

そうですよねっ♪と、笑って頷きたいのですが…。
まぁ、人々を理解できないところが、一番の不安要因なのかも!
お部屋探しも…やっぱりなぁ…という面もあり。
この計画性のなさが、困惑させるのですよ(涙
きっと、VN語が分からないから?
って、分かったら気が狂うかも?(笑

No title

むむむ、忙しそうですね@@;
自分がどれくらいの立ち位置を保つのか考えどころですね。
VN人になり過ぎると、また日本で生活することになったら大変かも(笑
あんまり自分に鞭打ち過ぎて、自爆しないように気を付けて下さいね^^;

大丈夫?

体調はいかがですか?
お家探し大変ですね
ちゃおさんが何をしたくてVNにいったのか
それを思い出してくださいね^^
て大丈夫ですよね!
ちゃおさんp(^-^)q

EDIT COMMENT

非公開コメント

*CATEGORY*OPEN
*Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

*SEARCH
*translate this blog into

お友だち申請フォーム
Blog Ranking
応援してください
QR
QR
