Profile

ちゃお*

Author:ちゃお*
*趣味*
お料理&旅行と写真
音楽は雑食(?)

*好きな場所*
アジアとNY!
パワーのある場所が大好き!

*現在のワタシ*
心機一転!
これからは、自分で挑戦するんだ!

*単なる趣味の写真部屋はこちら*
       ↓
   chao's*room

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome
What time?
Saigon
*New & *All

スポンサーサイト


大変ご無沙汰しております

事故の記事から更新せず…すみません。。。
その間も、ご訪問いただき、本当にありがとうございました♪

だらだら…というか、忙しくというか、動き回っているうちに、
あっという間にGWも終わってしまいました。

そして、こちらベトナムは、いよいよ雨季

今日も、昼間から雨が降り出し、今は雷がゴロゴロ

このベトナム生活で、色々ありましたが、ちょっと気分を変えて、
勉強に励もうと思った矢先の雨で、出端をくじかれたような感じです


とりあえず、冬眠から覚めたような状況でしょうか?
心機一転、新たなスタートをしたいと考えつつ…かしら?

ということで、ちょっとだけタイトルもチェンジ♪

また、新たな生活の日記として、よろしくお願いいたします


スポンサーサイト
THEME:海外生活 | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大変ご無沙汰しております】

事故の記事から更新せず…すみません。。。その間も、ご訪問いただき、本当にありがとうございました♪だらだら…というか、忙しくというか、動き回っているうちに、あっという間にGWも終わってしまいました。そして、こちらベトナムは、いよいよ雨季今日も、昼間から雨が...
*CATEGORY*OPEN
*Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

*SEARCH
*translate this blog into

お友だち申請フォーム
Blog Ranking
応援してください
QR
QR
