Profile

ちゃお*

Author:ちゃお*
*趣味*
お料理&旅行と写真
音楽は雑食(?)

*好きな場所*
アジアとNY!
パワーのある場所が大好き!

*現在のワタシ*
心機一転!
これからは、自分で挑戦するんだ!

*単なる趣味の写真部屋はこちら*
       ↓
   chao's*room

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome
What time?
Saigon
*New & *All

スポンサーサイト


ひさびさに5区

1337492187684.jpg
Banh Canh Cua

3年ぶりにいただきました♪

何となくベト飯に飽きていたので、これまで食べる気になりませんでしたが、
ひさびさに食べると、やっぱり美味しく感じます。。。

カニの身がたくさん入った濃厚なスープと、太くてつるつるした米麺

かなりの量の胡椒が入っていますが、味が濃厚なので気にならない

最近サボっていた食べ歩き、また始めようかしら?
スポンサーサイト
THEME:海外生活 | GENRE:日記 |

COMMENT

温かい麺だったんだね~

ん?生ぬるい…

生ぬるいってなに~
日本じゃあまり無いよね。

ベトナムの気候がら生ぬるいぐらいが食べやすく調度イイのかもね?

ちゃおちゃお、
太っちゃったの?(>_<)

もしかして、
ストレス太りじゃない?
俺も、たまに無性にたくさん
食べたくなってヤケ食いみたいに食べて満足する事あるし
元々、量を食べれちゃう人だからヤバイんだよね(^。^;)
これがストレス食い。

じゃあ、
食べ歩きはお預けで…

前コメの空港、ニューアークだったんだ。
全域空港閉鎖…大寒波の影響だね。

JINさんへ*

この麺は、温かい麺です…生ぬるい?(笑
麺好きなら、ベトは麺多いですよ~♪

ってか、この2週間で、異常に太ったらしく、会う人みんなに「ど~したの?」って言われるほど…やばいでしょ?
これで食べ歩きしたら…怖すぎる(汗

前コメのNYは、ニューアーク。
NYは、いつもコンチ使ってたからね。
シカゴも含め、全域空港閉鎖だったわよ…しかも、12月30日(笑

麺好き♪

蟹の身たくさん入った
濃厚スープ太くてツルツルの米麺のBanh Canh Cua!!

読んでるだけで、
お口の中がツユダクに~
あっ…失礼麺好きな物で
(^O^)

ところで、
Banh Canh Cuaは
温かい麺or冷たい麺?

ベト飯食べ歩きレポ写真付きで是非是非、始めて欲しいな♪

自分も食べ歩き大好きだしー
ベト飯に興味ので♪

食べ過ぎ無い程度にね~
よろしく\(^ー^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひさびさに5区】

Banh Canh Cua3年ぶりにいただきました♪何となくベト飯に飽きていたので、これまで食べる気になりませんでしたが、ひさびさに食べると、やっぱり美味しく感じます。。。カニの身がたくさん入った濃厚なスープと、太くてつるつるした米麺かなりの量の胡椒が入っていますが...
*CATEGORY*OPEN
*Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

*SEARCH
*translate this blog into

お友だち申請フォーム
Blog Ranking
応援してください
QR
QR
