Profile

ちゃお*

Author:ちゃお*
*趣味*
お料理&旅行と写真
音楽は雑食(?)

*好きな場所*
アジアとNY!
パワーのある場所が大好き!

*現在のワタシ*
心機一転!
これからは、自分で挑戦するんだ!

*単なる趣味の写真部屋はこちら*
       ↓
   chao's*room

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome
What time?
Saigon
*New & *All

スポンサーサイト


2年ぶりのHoi An

これか~~~!

SGの家を出る前に、友人が言ってたこと

今日のHoi Anは、すごいきれいだよ
いっぱい写真撮ってくるんだよ

ベトナム語なので、理由が聞き取れなかったのですが、これだったのか…

分かるかしら?

こんな感じ
画像 124

ここは、カフェ
画像 132

写真だと分かりにくいけど、電気がないのです
街中の電気が消され、月と灯篭の灯りだけになる日

画像 135


画像 128

こ~んなロマンチックな日…彼氏と来たいわよ

っていうか
このときばかりは、彼氏作らなきゃ…と、思ってしまいました
スポンサーサイト
THEME:海外生活 | GENRE:日記 |

COMMENT

JINさんへ*

ぢつはね…

本当にロマンティックな夜を想像してたのよ…
でも、本当のところ、ベトナム人だらけで、身動きの取れない状態(汗

まさか、こ~んなに人が多いなんて…というほどの混雑なのだ(笑

でも、深夜のHoi Anは、本当に人気もなくて、素敵な場所♪
Hoi An HOTELっていうのが、ちゃお*のお気に入りなんだけど、
夜の中庭の散歩なんて素敵だよ~♪

ちゃお*でよろしければ、ご一緒に~(笑笑笑

見たよ~
Hoi Anの灯籠の輝き♪
先週、HISにあったガイドブックでだけどね…(^。^;)
ちゃおちゃおのUP写真のようにキレイだった♪


この景色好きな人と一緒に
見たらロマンチックやね~
俺もそー思うo(^-^)o


素敵な景色や風景を
大切な人と共有出来るのって
イイよね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2年ぶりのHoi An】

これか~~~!SGの家を出る前に、友人が言ってたこと今日のHoi Anは、すごいきれいだよいっぱい写真撮ってくるんだよベトナム語なので、理由が聞き取れなかったのですが、これだったのか…分かるかしら?こんな感じここは、カフェ写真だと分かりにくいけど、電気がないの...
*CATEGORY*OPEN
*Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

*SEARCH
*translate this blog into

お友だち申請フォーム
Blog Ranking
応援してください
QR
QR
