Profile

ちゃお*

Author:ちゃお*
*趣味*
お料理&旅行と写真
音楽は雑食(?)

*好きな場所*
アジアとNY!
パワーのある場所が大好き!

*現在のワタシ*
心機一転!
これからは、自分で挑戦するんだ!

*単なる趣味の写真部屋はこちら*
       ↓
   chao's*room

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome
What time?
Saigon
*New & *All

スポンサーサイト


慌しく過ぎたHoi An

思いがけず素敵な夜に当たったHoi An出張

Hotelも思いがけず素敵過ぎてしまい…
画像 121
一人で泊まるには、広すぎるお部屋…って寂しいわ

ロマンチックな夜なのに、なんとなく切ない気分になったのは、
言うまでもありません

ということで、早起きしてしまいました
画像 155
朝靄も、また雰囲気があっていいものでした
画像 148
箱根に来た気分になっていたのは、ワタシだけかしら?

こんな朝靄だったので、雨かな?と思っていると、昼間はいいお天気
画像 175
日本人橋

画像 167
まったりとCafe

Hoi An名物のCao Rau
画像 172

画像 174
ホワイトローズはやっぱり美味しいわ

暑さで少し疲れたので、2年前に行きたかったCafeでひと休み
画像 183

ここのCafeは、気持ちよい風が抜けて、思わずお昼寝しちゃいそう
もう一日あったら、朝からここで過ごしてもいいわ~
なんて思ったくらいの、居心地の良いCafeでした

もう少しゆっくりしたいよ~と思いつつも、夕方の便でSGへ

でも、棚ぼたのHoi Anに感謝

ここで誓ったことは…

今度こそ、素敵な彼氏…旦那様と来てやるぞ~~~…でした
スポンサーサイト
THEME:海外生活 | GENRE:日記 |

COMMENT

JINさんへ*

ホワイトローズは、簡単に言えば海老ワンタンかな?
これは、Hoi Anにしかないみたい。
Cao Lauは、伊勢うどんのようなもので、日本人が暮らしていた時代に作られたみたいね!

箱根、ウケタ?

だってね、ほら…夏の朝の箱根って、靄ってて…とっても幻想的じゃない?
温泉に浸かった後だから、朝はちょっと気だるくてさ(笑

夜は、急に霧になると、そのまま別世界に行っちゃいそうな感じだけど(汗

Hoi An出張
素敵な夜に素敵なHotelだったんだね♪

確かに一人では
広い部屋かも…(^。^;)

朝靄の景色、
スクリーンの中の一枚な写真だねキレイ。

箱根にウケた(*^o^*)

Hoi An名物のCao Rau
これもウマソウー。
俺、ベト飯イケるな(^_^)v


ホワイトローズって
コレはスイーツ?
それともワンタン?

こんな素敵なCafeで、
ボケッーとマッタリしながら
ゆっくり語ったら話が尽きないかもね(^O^)

ちゃお、
次回のHoi Anは
素敵な彼氏か旦那様と来れますように☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【慌しく過ぎたHoi An】

思いがけず素敵な夜に当たったHoi An出張Hotelも思いがけず素敵過ぎてしまい…一人で泊まるには、広すぎるお部屋…って寂しいわロマンチックな夜なのに、なんとなく切ない気分になったのは、言うまでもありませんということで、早起きしてしまいました朝靄も、また雰囲気?...
*CATEGORY*OPEN
*Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

*SEARCH
*translate this blog into

お友だち申請フォーム
Blog Ranking
応援してください
QR
QR
