Profile

ちゃお*

Author:ちゃお*
*趣味*
お料理&旅行と写真
音楽は雑食(?)

*好きな場所*
アジアとNY!
パワーのある場所が大好き!

*現在のワタシ*
心機一転!
これからは、自分で挑戦するんだ!

*単なる趣味の写真部屋はこちら*
       ↓
   chao's*room

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome
What time?
Saigon
*New & *All

スポンサーサイト


工業団地でお食事

やっと、Bien Hoaへ行く機会ができ、
先月OPENした日本食レストランへ行って来ました♪

AMATA工業団地入り口にできた、「天照」

とっても素敵なお店に仕上がっていました

そこで、ひさびさにカレーが食べたくなり…
1337056534002.jpg
餃子とカレー

それにしても、この食器が素敵

日本人の食器に対するこだわりとセンスって、
やっぱりすごいな~…と思います。

ベト飯の、どうでもいいプラスチック食器で食べると、
どんなに美味しいものでも、美味しさ半減だもの

スポンサーサイト
THEME:海外生活 | GENRE:日記 |

COMMENT

ベトナム餃子パーティー
たくさんの食事が並んで
旨そうー!!
楽しそうだね(^O^)
デンバー餃子パーティー、
以外とやったね~

日本食スーパーに餃子の皮買いに行って、ビールたくさん買い込んで。

皆で食べるご飯てウマイよね♪

JINさんへ*

カレーって、一晩寝かすと美味しいよね♪

やっぱり、JINさん*も餃子パーティーした???
以前、ワタシもしたのですよ。。。
http://chocoessence.blog45.fc2.com/category16-1.html

Bien Hoa は、HCMから35Kほど。
東京-神奈川間みたいなものね。

なにより…
食器の大切さ…分かってくれてうれし~~~(涙

Bien HoaはHCMから遠いのかな?

お疲れ様~。

デンバーに居た頃、
俺も日本食のレストランには
お世話になったなぁ~
お店のSTAFFが暖かく迎えてくれるし、お店に行くと誰かしら仲間も来てたからね~

写真の食器に盛り付けられてるカレーは食器と相性バッチリで旨そう、旨かった?

餃子とカレーと言えば、
これもデンバーネタだけど
よく家で週末に餃子やカレー
パーティーもした思い出が♪

最近では、
金曜日の深夜に
カレー作りするのが何か
ストレス解消になってるJINでした♪

金曜深夜にカレーを作った
週末は、週末はカレー三昧…
みたいな(>_<)


そうそう、
食器って重要!!

食は目・舌・鼻、そして
会話をしながら楽しめるもの
だもんね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【工業団地でお食事】

やっと、Bien Hoaへ行く機会ができ、先月OPENした日本食レストランへ行って来ました♪AMATA工業団地入り口にできた、「天照」とっても素敵なお店に仕上がっていましたそこで、ひさびさにカレーが食べたくなり…餃子とカレーそれにしても、この食器が素敵日本人の食器に対?...
*CATEGORY*OPEN
*Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

*SEARCH
*translate this blog into

お友だち申請フォーム
Blog Ranking
応援してください
QR
QR
