Profile

ちゃお*

Author:ちゃお*
*趣味*
お料理&旅行と写真
音楽は雑食(?)

*好きな場所*
アジアとNY!
パワーのある場所が大好き!

*現在のワタシ*
心機一転!
これからは、自分で挑戦するんだ!

*単なる趣味の写真部屋はこちら*
       ↓
   chao's*room

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome
What time?
Saigon
*New & *All

スポンサーサイト


オンナのタタカイ???

少し気分がよろしくないので、大好きなケーキの写真♪

1335694007647.jpg

今日は、恐ろしく疲れる一日でした…

というのも、身近で乱闘が…


かわいい女の子同士なのですが、なぜベトナム人は、
こんなにも短気なのかしら???

女同士の話し合いの場
何とな~く嫌な予感はしていたけど、一緒にいた男の子と、
ちょ~~~っと席を外した数分間の間に…

ガチャーン

ひとりの女の子が、グラスを投げつけ…
そこからは、男の子も入り混じっての乱闘騒ぎ

おいおい…

もちろん

周りがすべてぶちきれていて、冷静なのはワタシだけ。

仲裁に入らなければならないのですが、
ベトナム人男性は、キレると女でも関係なく殴る蹴るの暴行を…

一人が椅子を振り上げたので、さすがに大声で

「オマエ達、出て行け~!」
と叫びましたが…

ちゃお*…
ひるまないで止めに入るなんて、かなりの経験済み?
なんて、日本人に聞かれましたが、ここまではさすがに初めてですわ。

しかし、この喧嘩の理由は、本当にくだらないもので…

日本人だったら、負けるが勝ちというけれど、
ソレができないベトナム人

異常なほどのプライドの高さは、さすがに迷惑なんですけど…


この乱闘を見て、改めて思ってしまいましたわ
日本人で良かった…。。。



スポンサーサイト
THEME:海外生活 | GENRE:日記 |

COMMENT

JINさんへ*

笑顔かぁ…やっぱり、ソレが一番よね!

でも、マリンタワー…こりゃ、そそられるわ(笑

そっか~~~。。。
やっぱり、DRYだったよね(汗
昔、うちのメンバーに、
「ちゃお*はCOOLというより、DRY」と言われたことがあるわ(苦笑

最近笑うことが多いよ♪
ってか、毎日、泣いて笑って怒っての繰り返しかな(笑

マッサーは、
ワタシの行きつけの店にお連れするわねっ!

尚、
暴飲暴食はいけませんよっ(笑

ストレスねぇ~
溜めないようにしてるけど…

ストレス溜まってる時は
ガッツリ食ったり♪

仕事帰りに
色とりどりのライトに
色付けられライトアップされたマリンタワー見て帰るのにも
癒されてるかな♪


あっ、
ホームシックにさせてもうたらごめんね(>_<)


でもストレスからの肩コリが
酷くて…
HCMに行ったら、マッサージ三昧かも(*^o^*)
HCMマッサージ安いんだよね?


ちゃお*の
怒ったり怒鳴ったりの姿、
想像つかない…
みんなだって想像つかないよ
確かにDRYだったしね。


イイじゃん♪イイよーちゃお、喜怒哀楽をちゃんと表現出来てるの!!

俺は、
職場で笑顔を絶やさないようにしてる~♪

身近な所から愛犬の相棒
バズには必ず笑顔で接するようにしてるんだ(^_^)v

JINさんへ*

JINさん*もストレス溜めちゃダメですよ~!

ちゃお*が怒ったり怒鳴ったりする姿、きっと想像できないよね?
どちらかといえば、DRYだったもん。

ベトナム人は、ONとOFFの切り替えができないから、
日本人には厳しいものがあったりするのよね。

でも、それに慣れた…というより、それがここの習慣だから、
ちゃお*も、そのように接するように心がけてる。

それより変わったのは、今は喜怒哀楽が表に出せるようになったことかな(笑

Pちゃん*曰く、ちゃお*の怒った姿って、想像できない!だってさ~^^。

ちゃお、お疲れ様~

美味そうなケーキの写真見て
甘い物が食べたくなりました♪
ストレス溜まって無い?
大丈夫?

ベトナム人って
陽気で温厚な人が多いと
イメージしてたから、
ちゃおの今回のblog読んで
ビックリしたよ…
椅子を振りかざしたり、
男が女の子に手を出したりとね…

大声で叫んだちゃおにもね
(`o´)

ベトナム人は男女問わずプライドが高過ぎるんだね。


こっちも、
最近仕事しててイライラしてる自分に気付く事が多く困っております…

会社出たら、
仕事のON・OFFの切替をするようにしてストレスを持ち帰らないように心掛けてるけどね。


食べたい物を食べたり
好きな景色見たりでストレス発散に心掛けてま~す(^_^)v

ちゃおもファイト!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*CATEGORY*OPEN
*Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

*SEARCH
*translate this blog into

お友だち申請フォーム
Blog Ranking
応援してください
QR
QR
