Profile

ちゃお*

Author:ちゃお*
*趣味*
お料理&旅行と写真
音楽は雑食(?)

*好きな場所*
アジアとNY!
パワーのある場所が大好き!

*現在のワタシ*
心機一転!
これからは、自分で挑戦するんだ!

*単なる趣味の写真部屋はこちら*
       ↓
   chao's*room

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome
What time?
Saigon
*New & *All



中華麺

数日前から、食べたくてたまらなかった麺がコレ

1339483423141.jpg

白いのが米麺のフーティウで、黄色が中華麺
ここの中華麺は、太めなので歯ごたえがよく、
最初に食べたときからのお気に入り♪

フーティウは入れなくてよかったけど、この日はMIXでいただきました

麺だけでお腹いっぱいだけど、やっぱりコレも食べちゃいました
1339483344407.jpg
スープを取った豚骨

じっくり煮込んであるので、お肉はホロホロと崩れるやわらかさ♪

5区のCHO LON(中華街)の一角にある、屋台みたいなお店ですが、
開店すると同時に、お客さんが途切れない…

久しぶりに行ったけど、満足できましたわ
THEME:海外生活 | GENRE:日記 |

COMMENT

JINさんへ*

ここは、麺マニアさんをお連れしようと思っていますよ♪
何時から開店か分からなくて、ちょっと行ってきたの。

ちゃお*の好きなお店は、み~んなお連れしたいと思ってますよ♪
高級なお料理は、日本でも食べられるけど、
ローカルで美味しいところは、絶対にお連れします!!!

麺マニア

食べるの大好きな俺は、

ちゃおの食べ物写真blogを
拝見しいつも写真の食べ物をいつも食べたく思っております
(^O^)

俺、麺は特に好きなので~
今回の麺も♪


米麺と中華麺のコラボ!!
日本には無いよね~
アメリカ居た時にベトナム料理のレストランにも通ったけど
食べた事無かったなぁ~

そしてコノ、
スープを取った豚骨に着いてるホロホロ肉…ヤバイ(*^o^*)

HCM行った時は連れてってね!

あっ…

無性にラーメンが食べたくなってきた(>_<)

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【中華麺】

数日前から、食べたくてたまらなかった麺がコレ白いのが米麺のフーティウで、黄色が中華麺ここの中華麺は、太めなので歯ごたえがよく、最初に食べたときからのお気に入り♪フーティウは入れなくてよかったけど、この日はMIXでいただきました麺だけでお腹いっぱいだけど、?...
*CATEGORY*OPEN
*Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

*SEARCH
*translate this blog into

お友だち申請フォーム
Blog Ranking
応援してください
QR
QR
