Profile

ちゃお*

Author:ちゃお*
*趣味*
お料理&旅行と写真
音楽は雑食(?)

*好きな場所*
アジアとNY!
パワーのある場所が大好き!

*現在のワタシ*
心機一転!
これからは、自分で挑戦するんだ!

*単なる趣味の写真部屋はこちら*
       ↓
   chao's*room

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome
What time?
Saigon
*New & *All

スポンサーサイト


目撃数

気がつけば、7月になっておりました…


それにしても
この2週間での引ったくり目撃数はなんと…

3回(o ><)o


被害者は、すべて白人女性でした…(o´д`o)=3


道路を横断する際に、前を通り過ぎたバイクにかばんを取られた女性
見事なまでの早業で、ワタシは目の前にいたのに気づかなかったくらい

取り乱す奥さんに対し、旦那さんも、最初何のことやら?
って顔してました

女性の二人組みも、あっという間の出来事
通りすがりのバイクに、小さなBAGを持って行かれてしまいました

これは、よく見かける光景なのですが…

驚いたのは、道端のカフェにいた女性

BAGを膝の上に置いていたのに、なんと堂々と正面から!

そりゃ~、膝の上に置いていたら油断しちゃうわよ(´‐ω‐)=з

これは、本当に気をつけなきゃ…と思いましたわ

被害者の共通点は、白人女性
そして、すべて二人組みということ

話しながら歩いていたり、横断する際一人が前に出るため、
後ろの人間が狙われやすいように思えました

くれぐれもお気をつけくださいませ


最近、景気のよくないベトナム
失業者も増えているため、引ったくりも増加しているようです。。。

なんか、悲しい( _ _ )..........o




スポンサーサイト
THEME:海外生活 | GENRE:日記 |

COMMENT

JINさんへ*

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(汗

引ったくりね…以前一度経験アリ。。。
数メートル引きずられて、痛い目みたなぁ(笑

油断しているところを察知するように、いきなり来るからびっくりよ!

でも、日本も最近危ないと聞くけど…
高齢者を狙うのは、卑怯な気がするわ!

引きずったら、若い人だって下手したら大怪我するのにね…

ちゃお。

久しぶりのUPな感じ♪

ヒッタクリ…
俺は生まれて40年、一度も見た事無いのに。

二週間で三回も目撃って(>_<)
日本じゃ有り得ないね…

やっぱりオージーなどの観光客が狙われるんかね?

俺は15年くらい前にUKで
カバンの斜め掛けして歩いてたら後ろをヒッタクリの子供達に囲まれてた思い出があるなぁ~
日本は安全が保障されてる国…
海外に行ったら気をつけないとなんだよね~

ちゃおも気をつけてo(^-^)o

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【目撃数】

気がつけば、7月になっておりました…それにしてもこの2週間での引ったくり目撃数はなんと…3回(o ><)o被害者は、すべて白人女性でした…(o´д`o)=3 道路を横断する際に、前を通...
*CATEGORY*OPEN
*Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

*SEARCH
*translate this blog into

お友だち申請フォーム
Blog Ranking
応援してください
QR
QR
