Profile

ちゃお*

Author:ちゃお*
*趣味*
お料理&旅行と写真
音楽は雑食(?)

*好きな場所*
アジアとNY!
パワーのある場所が大好き!

*現在のワタシ*
心機一転!
これからは、自分で挑戦するんだ!

*単なる趣味の写真部屋はこちら*
       ↓
   chao's*room

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome
What time?
Saigon
*New & *All



初のニャチャン

ベトナム生活4年目にして、初のニャチャン旅行
ムイネー、ファンティエットは何度か行ったけど、
最大のビーチリゾート・ニャチャンは初めて

初めてのベッドバスで、初ニャチャンへ出発!

内部はこんな感じ…
1344781987017.jpg
背の高い友人はちょっと辛かったでしょう…ごめんなさい

到着早々、やっぱりCAFEタイム
1344817750051.jpg
サイゴンよりやっぱり日差しが強く、暑~~~い

そして、友人お勧めのビンパールへ
1344835005385.jpg
ロープウェイ&パスポートで46万ドン

1344835057045.jpg
景色はこんな感じ

ベトナム在住のくせに、ニャチャンは全然分からず、
水族館をバカにしてたら…すごかった
1344843697004.jpg
この亀を追いかけて、2周もしてしまいました
1344844921223.jpg
最後はこんなものも…
1344845074657.jpg
人魚???

アミューズメントはいくつかあったけど、惹かれたのはこれ
1344848474249.jpg
上っている最中は、とにかくジリジリと暑い…焼ける

最高スピードで下りてきたら、レールから外れちゃうのかな?
ちょっと不安でしたが、楽しかった~~~

数年ぶりの友人との再会。
本当に、心から安心できたひととき
こんな遠くまで会いに来てくれたのに、ワタシったら…ごめんしか言えないわ

受難のニャチャン旅行は続きます。。。
THEME:海外生活 | GENRE:日記 |

COMMENT

今年の3月頃から企画、
ハラハラドキドキのパスポート取得。

エアチケットの購入♪

夏休み最大のイベントだった
ベトナム旅行から早一ヶ月だね♪

たった一ヶ月だけど、もう
だいぶ経ってしまったような
感じがするのは歳のせいかな…(>_<)

クラクションをたくさん鳴らすベッドバスで、朝日が眩しい
ニャチャンへ到着した時に目に飛び込んで来た光景にベトナムのビーチリゾートへ来たぜ!

と、
HCMと全く違いベトナムにもこんなビーチリゾートがあるんだぁ~と暫くぼっーとしてしまった。

到着早々の、朝日が降り注ぐ
CAFEタイム♪
ゆらゆらバスで到着し寝起き
なのに、朝からたくさん話したね~(^O^)

ガイドブック鵜呑みのスーパー観光客人オススメのビンパール。

正直、一日過ごせる場所なのかなぁ…の不安が嘘のように
二人一日楽しめたプレイスだったね(^o^)/

シュノーケリングツアーで、
出会った子達、ビンパールへ
行ったかな?

続きは次のコメントへ~
(^∀^)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

*CATEGORY*OPEN
*Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

*SEARCH
*translate this blog into

お友だち申請フォーム
Blog Ranking
応援してください
QR
QR
