Profile

ちゃお*

Author:ちゃお*
*趣味*
お料理&旅行と写真
音楽は雑食(?)

*好きな場所*
アジアとNY!
パワーのある場所が大好き!

*現在のワタシ*
心機一転!
これからは、自分で挑戦するんだ!

*単なる趣味の写真部屋はこちら*
       ↓
   chao's*room

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome
What time?
Saigon
*New & *All



もう5月?

画像2 087
半年近く御無沙汰してしまっているのかしら?

本当に、この数ヶ月というものは、時間の経つのが早すぎて…怖い

HCMにスタバ1号店がOPENして、3ヶ月ほど経過するのでしょうか?
それなのに、このスタバ…なにしろ毎日お客さんでいっぱい!

ご近所にできたもので、毎日通ったら破産だ…という心配もなんのその
混雑しているので、並ぶのが嫌いな私は、未だにスタバへ入ることすらないのでした。

タイに行っても、シンガポールへ行っても、必ず立ち寄るスタバなのに、
家から徒歩数分の場所にもかかわらず…不思議なものです。。。

それにしても、最近ベトナム人は羽振り良すぎ???


THEME:今日のつぶやき。 | GENRE:日記 |

COMMENT

ピー助さんへ*

ご無沙汰してます!
HCM、すごい変わりましたよ~。
ワタシも、かなり驚いています。

スタバは、未だに並ばなければ買えないほどです(涙

No title

とうとう、スタバが出来たんですね。
HCM,すごく変わっていそう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*CATEGORY*OPEN
*Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

*SEARCH
*translate this blog into

お友だち申請フォーム
Blog Ranking
応援してください
QR
QR
