Profile

ちゃお*

Author:ちゃお*
*趣味*
お料理&旅行と写真
音楽は雑食(?)

*好きな場所*
アジアとNY!
パワーのある場所が大好き!

*現在のワタシ*
心機一転!
これからは、自分で挑戦するんだ!

*単なる趣味の写真部屋はこちら*
       ↓
   chao's*room

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome
What time?
Saigon
*New & *All



10月ですね~♪

本当に、あっという間の日々。

長~い雨季…と思いきや、もう10月。
あと少しで雨季も終わり、ベトナムのハイシーズンになるんだな…。

9月は一番雨が多い…ということだけど、今回は台風も重なり、9月下旬は雨ばっかり。
nokia 027
台風はなくなったのに、まだ雨が…しかも豪雨が来たり…と、微妙にいつもと違う感じだった。

でも、今日は朝からお日様が見えて、久々にとってもいい気分なのです♪


それにしても、先月から、とんでもないことばかりが起こって…。
というのも、先日、日本で長年続けていたお仕事…(本職?)を頼まれ、
ついにベトナムで本職デビューしてしまったワケで

といっても、もうブランクありありだし、6年近く離れている仕事なために、
やっぱりペースは掴めなくて…困った

知人は、「いや~…上手いね!」なんて言ってくれたけど、
素人さんはごまかせても、自分的には大NGの嵐

まだまだプロ意識も残っていたようなので、さらに厄介でしたが(笑

でも、楽しませていただけたことに感謝です

もちろん、今後オファーがあるとは思えない出来だったのですが、
久しぶりに以前の本職のお仕事をさせていただき、気持ちが引き締まりました!

ベトナムで暮らして5年目。
いい気分転換になりました

そして、まだまだ勉強しなきゃです!




THEME:海外生活 | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*CATEGORY*OPEN
*Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

*SEARCH
*translate this blog into

お友だち申請フォーム
Blog Ranking
応援してください
QR
QR
