Profile

ちゃお*

Author:ちゃお*
*趣味*
お料理&旅行と写真
音楽は雑食(?)

*好きな場所*
アジアとNY!
パワーのある場所が大好き!

*現在のワタシ*
心機一転!
これからは、自分で挑戦するんだ!

*単なる趣味の写真部屋はこちら*
       ↓
   chao's*room

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome
What time?
Saigon
*New & *All



バタバタ…

またもやバタバタと…忙しい日々(TT)

いえ、
気分が落ち着かないだけかもしれません

日本も卒業シーズン

転勤も、この時期が多いし

お別れシーズン

すべてのものに時がある

出会う時があれば別れる時もある

そうなんですが、海外だと結構ツラい

毎日のように一緒にお茶したり、ご飯したり…そんな関係になると、本当にツラくてねぇ

これまで、あまり日本人の友人とべったりしなかったのは、これのせいもあるのです。
いつ日本に帰るか分からないし…急に、ポッカリ穴が開いたみたいになっちゃう

なんか、失恋と同じ気分だわよ

いえいえ、失恋よりも痛い感じ

同じ関東だし、また日本で会えるさ!と、軽く思えそうなものだけど、意外にも落ちるものです



COMMENT

たかさんへ*

ご無沙汰してます。
ありがとうございます♪
たかさんも、お元気ですか?

日本はGWですね?
この時期の日本って、大好きです。
海岸沿いをお散歩しても、本当に気持ちのいい季節ですよね?
海の色、山の色。
日本の繊細な色彩を思い出します!

こちらは、毎日37度以上…毎日、オレンジ色に見えます(笑
この時期は、ムリをすると後々体調を崩すので、必然的にベトナム人化してしまいます(笑
あまりムリのできない年齢にもなりましたし(涙

たかさんも、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ!

お元気ですか?

ごぶさたしてます。
お忙しそうですね。
体調はどうですか?

日本はゴールデンウィークで
このところ良い天気で暑い日が続いています。

山々は淡い色が広がって
活き活きとしています。

疲れた時は無理なさらず
どうぞご自愛くださいませ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*CATEGORY*OPEN
*Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

*SEARCH
*translate this blog into

お友だち申請フォーム
Blog Ranking
応援してください
QR
QR
