Profile

ちゃお*

Author:ちゃお*
*趣味*
お料理&旅行と写真
音楽は雑食(?)

*好きな場所*
アジアとNY!
パワーのある場所が大好き!

*現在のワタシ*
心機一転!
これからは、自分で挑戦するんだ!

*単なる趣味の写真部屋はこちら*
       ↓
   chao's*room

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome
What time?
Saigon
*New & *All

スポンサーサイト


至福のひととき

ここ数日、考えていたことがありました。。。

日本にいた頃の至福のひとときってなんだったっけ???

ベトナムに来てイライラばっかりだし、愚痴も多くなってるし…

好きなカフェに行くのが至福のひとときだったけど、すぐにお店がチェンジするし
素敵だったのに、変に改装しちゃうし…


ここには、そのひとときは無?


と思っていたけど、やっと思い出した


アイロン掛け


日本にいた頃、
ハンカチにアイロンを掛けている瞬間が、至福のひとときだった~


ベトナムでは、ハンドタオルを使うことが多くて、ハンカチはしまってあったけど、何となく気になってアイロン掛けしていたら、と~っても幸せな気分に

靴磨きも大好きな時間

ピカピカに磨いた靴を見るのが好き


って、

この数年、本当にやらなかったことを始めたら、少し気分が変わったみたいです




スポンサーサイト

COMMENT

copineさんへ*

コメントありがとうございます♪
ごめんなさい。
あまり操作に詳しくないので、どうしていいのやら?
よろしかったら鍵付きコメントでお知らせくださいませ。
またご訪問いただけたら嬉しいです!

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
ちゃお*さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですσ(^○^)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*CATEGORY*OPEN
*Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

*SEARCH
*translate this blog into

お友だち申請フォーム
Blog Ranking
応援してください
QR
QR
